人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Withに掲載されています!

こんにちわ、秋田美人と申します。

あだなは「秋田美人」ですが、男性です・・・ 

秋田俊介というのが、正確な名前です。

・・・・・

今週発売の「With」に、橘つぐみが掲載されています(179頁より)。

「最終彼氏の見つけ方」という特集で、まさにつぐみの著書『最終彼氏の見つけ方』を特集にして下さった内容です。

「ジコチュー男(言動などがキツイ、自分勝手、または暴力をふるう彼)」「ズボラ男(なかなか決断をしない、やることがすべてあいまいな彼)」

など、最近の、ちょっとダメな彼について、アンケートをもとにコメントしています。

このような特集を組んでいただき、誠にありがたく思っております。また、好意的なコメントを寄せて下さる皆さまにも、この場を借りてお礼申し上げます。

・・・・・

今年は、「つぐみ恋愛相談所」ならびに「橘つぐみ」にとっては特別な年になりました。

おおよそ月1回~2回の取材をさせていただきまして、かつ、インターネット上でも特集を組んでいただいたり、インタビューを受けさせていただいたりと、

多くの媒体に露出させていただくことで、より多くの女性に、恋愛の上手なノウハウをお伝えできたのではないかと思います。

書籍・雑誌の編集者・ライターの方々は、やはりプロで、言い足りないところや、テンポの悪い説明などを、的確なテンポのよい文章に直して下さいました。ありがたいことです。

・・・・・

いま、私たちは「より少ない労力で、より最大の効果を上げる恋愛の方法」(どこかの投資会社みたいですが・笑)を求めて、「行動科学」などの本を研究しています。

近いうちに、いい成果が発表できると思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by akitabijin1 | 2008-10-31 10:41 | 告知


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧