<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恋愛アドバイスの受け方

おはようございます。秋田美人こと、秋田俊介です。

本日は、簡単にひと言アドバイスをさせていただきます。

女の子は恋愛で悩んだときに、お友達に恋愛のアドバイスを受けることがあるかと思います。

そのときは、以下の点に注意してください。

(注意)
1. アドバイスをしてくれる友達は、本当に恋愛が上手な人かどうか?

2. アドバイスをしてくれる友達は、本当に幸せな人か?

3.アドバイスをしてくれる友達は、本当にあなたの幸せを考えてくれる人か?

です。

(解説)

僕は何もお友達を疑えとはいっておりません。あなたのお友達はきっと素晴らしい人だと思います。

しかし、女の子は「普段はいいのに、こと恋愛になると急に変なアドバイスをしてしまう」人がいます。

1について。

恋愛が上手でない人は、上手でない人なりのアドバイスをしてしまうことになります(上手というのは、自分の好きな人と良好な関係を築いているかどうかであって、つきあった数が多いということではありません)。

ですから、聞いてもうまくいかないことがあります。恋愛は一生モノの場合もありますから、それはそれは致命的です。

2・3について。

自分が恋愛していない。あるいは上手な恋愛をしていない。

あるいは、仕事、家庭、金銭などに不満やコンプレックスがあり、あんまり幸福でない人は、意外に無意識かもしれませんが、人の不幸を喜ぶ場合があります。

ですから、親切な感じで話してくれるのですが、最終的にはあなたを不幸にするアドバイスをしてしまうことがあります。

また、不幸でない人でも、自意識が強いとか、何でも1番になりたがる女性は、自分が幸福にも関わらず、あなたを自分より下の地位にさせたいがために、不幸になるアドバイスをしてしまう人がいます。

(まとめといいわけ)

要するに、病気になったら八百屋さんには行きません。

髪を切るのに電気屋さんには行きません。

疑うとかそういうのではなく、必要なことを聞くには必要な人のところへ行くべきだという当たり前のお話をさせていただきました。

意外に、それで苦労している女の子を見かけますので、参考にされてくださいね。

特に悪気はないっすよ。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-28 10:15 | 恋愛

恋愛には関係ないけど、恋愛にはお役に立てるかも・・・の話

こんばんわ。秋田俊介(秋田美人)です!

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

人生なかなかたいへんなときもありますが、元気を出してがんばりましょう!

秋田美人もたいへんなことがけっこうあります。

ブログの書き込みで、恋愛観の違う方からおしかりをうけることもありますし、脅迫まがいのメールが届くこともあります。男なのに女の子の見方をし過ぎるとか、でしゃばりとかね。あとここに書けないような内容もあります。

気分的に厳しいときもあります。

しかし、まあ、少しでもお役に立って喜んでくださる女性がいらっしゃるわけです。

ですから、多少、ビビリながらもブログを書いているわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋田美人が、つらいとき、悲しいときには、もちろん、つぐみ嬢に「まあまあ」となだめられたり、愚痴をいったりしているわけですが(ホントすみません)、

一人で解決するために心がけている暗示があります。

それは、(自分に)「お前は空気清浄機になれ!」ということです。

だいたい、人に何らかのキツいアクションをとってくる人は、実はかわいそうな人が多いのです。

これは秋田美人がそう思いたいというのではなくて、天下の大師匠、斎藤一人先生もCDなどでよくおっしゃっております。

ですから、そういう人は悪い、濁った空気を発していると思ってください。

で、たいていの人は(僕ももちろんそうですが)、その濁った空気にやられてしまい、悲しくなったり、怖くなったり、怒ったりしてしまいます。

しかし、そのときこそ、自分一人でその空気を吸い込もうとがんばってみるのです。

でも、吸い込んだだけではいけなくて、はき出さねばなりません。

ためておくと病気になったり、精神がおかしくなってしまいますからね。

ほとんどの人は、別の形で他人にはき出します。少しは浄化しているけど、意外に同じことをしてしまうのですね。

ですから、あんまり浄化していないのです。

僕は、それを100パーセント打ち消して、なかったことにしてしまう練習をしています。

で、自分がニコニコしていれば、いい空気、きれいな空気が出ることになり、まわりの人が助かります。

・・・最近は少し進歩して、けっこう、まわりの友達からも、いい感じに思われつつあるのですよ。

なかなか難しいし、僕もまだ途上ですが、ある程度、芯のある人は「お前は空気清浄機だ!」をいっしょにやってみましょう。

女の子のほうが素質はあると思います。

「おしん」とか「チャングム」とか、幸せな一生を送った女性は、けっこう「空気清浄機」してますよね~。

今日はあんまり役に立つ話ではなかったですね。読んでくださってありがとうございました。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-26 22:12 | 恋愛

秋田美人恋愛塾締め切りました!

こんばんわ。秋田俊介です。

秋田美人恋愛塾は、約20名の応募の方がおりました。

いったん締め切らせていただきます。

短時間でたいへん応募が多かったので、嬉しい悲鳴を上げております。

当選されなかった方、お許しください。

次回もありますので、お楽しみに。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-24 17:56 | 恋愛

ゲルマニウムはいいっすよ。

最近、我が家ではゲルマニウムを買ってきました。

で、それを入れてお風呂に入っています。

これがまたいいんですよ。

お湯はぬるいのに、太陽に当たっているようなぽかぽかさ。

これが遠赤外線なのか?

マイナスイオンの力なのか?

とくにはよくわかりませんが、あったまることはうけあいです。

ゲルマニウムの部分浴のお店でもずいぶん高いらしいですが、2000円~手に入りますからね。

家でやったほうが得かもしれません。

女の子は冷えるし、疲れているといい恋愛もできませんから、興味がある方はお店をのぞいてみて下さい。

今回は、恋愛とは関係ないお話でしたが・・・。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-23 22:17 | 恋愛

恋愛マニュアル本の読み方

こんばんわ。秋田美人です。

本日は「秋田美人が送る、恋愛マニュアル本の読み方」をお送りいたします。

今日は、この文を読んで、怒る人がいるかもしれません。

しかし、皆さんの幸せのためには書かずにおれませんでした。

不快になられた方は、どうかお許しください。

***

突然ですが、以下の文章について考えてください。

①彼(相手の男性)が携帯のメールを3〜4通くれたら、あなたは1通のメールを返す。

②なるべく貴金属のプレゼントをもらうとよい。

③デートは必ずお店を予約してくれる男性と付き合うのがよい。

(3分考えてください)

これらは、恋愛マニュアル本に書いてあることですね。

「当然じゃない!!」と思ったあなたは、かなりの恋愛知識があります。

しかし、この文章をまったく疑いなく実行してしまえば、おそらく恋愛がうまくいく確率は五分五分でしょう。

では、なぜ100パーセントうまくいくことがないのでしょうか?

***

実は、ここにマニュアル本の落とし穴があります。

①の答えは、秋田美人が答えるとすれば、こうなります。

男性が気の弱い人であれば、3通出す前に連絡が来なくなるでしょう。
また、それぐらい粘って出してくる男性は、真剣ということもあるでしょう。
さらに、もてないからこそそうしてくるのかもしれません。


②の答えは、こうなります。

まずもって、最初に高価なプレゼントを贈ってくる男性は、もてない可能性が高いです。もてる男性は、何人もの女性にアプローチするため、普通のサラリーマンではお金が続きません。

さらに、もてる男性は、安いものをよく見せる能力が高い場合があります。もともともてる男性なんて世の中にはいませんから、普通の男が自分を高く見せる能力を持っていると考えられるからです。

しかし、もてない男を操って暮らすほうが、あなたは幸せかもしれません。


③の答えは、こうなります。

まず、予約をしてくる男、しかも慣れている男は、経験が豊富な可能性があります。であれば、以前も予約をうまくしたため女性を落としたことがある男かもしれません。

あるいは、ぜんぜんもてないので、無理をしても高いお店を予約しているのかもしれません。そうであれば、結婚後はたぶん、あなたは落差に驚くことになるでしょうし、失望するかもしれません。

***

秋田美人がいいたいことは、もちろん「男は怖い!」ということではありません。

単純にマニュアル本の結論だけをうのみにしてはいけないということを強く伝えたかったのです。

つまり、マニュアル本はマニュアル本で読んでおき、あとは実践をしながら、いい意味で男慣れをしていくことを勧めたいのです。

ひょっとしたら、マニュアル本の方が間違っていることもあるかもしれません。マニュアル本は万人向けに書かれたのであって、あなた一人のために書かれたわけではないのですから。

よく、幸せな結婚をした恋愛の勉強家の女性がこういいます。

「あのときは、恋愛マニュアル本の違反をしてしまったけど、自分の勘を信じてよかった」「彼を信じてよかった」と。

つまりは、マニュアル本を基礎知識としつつ、あとは状況を見ながら、うまく判断して恋愛をしていく。

これがいい男をつかまえるコツなのですね。

ですから、恋愛中はいろいろ想いをめぐらすことになるわけです。

最後に秋田美人がすすめるマニュアル本の読み方をご紹介しますね。

***

①数を読む

一人の著者だけではなくて、複数の著者を読みましょう。
日本人著者と外国人著者、若い著者と年配の著者、経験者の著者と学者(理論)の著者、男の著者と女の著者など。

これで、相当鍛えられます。

②(男性と会う)数をこなす

性的な関係をもたなければ、二股オーケーですから、いい意味で男の生態に慣れましょう。

あんまり戦略的になってもスレてしまってかわいくなくなってしまいますが、何となく男性が喜ぶ言葉や行動を学びましょう。

③自分を見つめる

もてる男性で、少しぐらい女性慣れした人がいいのか?
もてなくても誠実な人がいいのか?

お金持ちがいいのか?
普通の生活ができればいいのか?

自分が主婦をやるのか?
バリバリ働くのか?

そういったところを考えながら、自分にあった男性を想像してみる。その男性だったら、マニュアルどうりに行動しそうか、しなさそうか、相手の男の立場になって考える。


以上、こんな感じでがんばって見てください。

きっと、いい人とめぐり合えます。

みなさんに、すばらしい男性が現れ、素晴らしい恋愛ができますように・・・。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-20 20:04 | 恋愛

恋愛と受験勉強の非常識な関係

こんにちわ。秋田俊介です。あだなは秋田美人と呼ばれています。

婚約者である橘つぐみ嬢が、僕の肌が女性みたいということで、「秋田美人」というあだなをつけてしまったのです! いつの間にか、定着してしまいました。

さて、前置きはここまでにして、今回は高学歴の女性必読のテーマです!

☆☆☆

高学歴な女性の恋愛を見ておりますと、なぜか自分から相手の男性に対して、積極的にアプローチしない傾向が見受けられます。

失敗すると恥ずかしい、とか思っているのかもしれませんね。そうして、そういうことが「プライドが高い」といわれるゆえんなのかも知れません。それで、無事に恋愛できればいいのですが、一人でいることも多く、逆に「一人で何が悪いの? 理由は~~」となってしまいます。

もちろん、秋田美人は本心でそう思っている方は、それでいいと思っておりますよ。でも、内心はそうでもない方を見ますので、そんな女性に読んでいただきたいです。

で、今回は、「失敗すると恥ずかしい」ということに関して、誤解を解くために、あなたが成功した学歴=受験を通して恋愛を考えてみたいと思います。

1)受験で成功するということ

 受験に成功した女性を見てみますと、高校時代はほとんど例外なく努力しています。

 その努力というのは、「先生の話をまじめに聞き」「時には塾に通い」「時には参考書を読み」「いろんな決まりを暗記して」「できるだけ多くの問題を解く」というものですね。

 そうして東大や早稲田、慶應に合格したはずです。これ以外の勉強で合格した人は、たぶん、アタマがいい人だと思いますが、「一般の受験の成功者はこんな勉強のやり方をしている」と思って下さい。アタマがいいのですから、この文章のいわんとしている意味も斟酌して下さいね。

2)恋愛で成功するということ

 恋愛も実はこれとおんなじなのです。

「先生の話をまじめに聞き」・・・恋愛がうまい人の恋愛談を聞き(本人でもいいし、「恋のから騒ぎ」を見てもいいでしょう)、自分なりに考えてみます。

「時には塾に通い」・・・時には私たちのような恋愛相談所に行くこともあるでしょうし、セミナーなどに参加する人もいることでしょう。

「時には参考書を読み」・・・多くの恋愛本、『ルールズ』とか『賢い女は男を立てる』とかを読むことを指します。

「いろんな決まりを暗記して」・・・それらの人や、本で繰り返し述べられている部分(要するに試験に出る法則)を暗記しておくことです。

「できるだけ多くの問題を解く」・・・問題演習ということで、できるだけ多くの過去問を解いたほうが合格率は上がりますね。つまりより多くの男に実践してみることです。過去問を解いてまちがって、恥ずかしいとか思いますか? なんとも思わずたんたんと解いていたはずです。恋愛でもおなじ。失敗しても志望校の試験(本命)以外、気にしないことです。

☆☆☆

どうでしょうか?

難関校に合格できたあなたこそ、僕のいわんとしていることを理解してくれましたよね?

あとは、実行するだけです。

ちなみに秋田美人だって、過去30人くらいは振られていますし、それはひどい目にもあっているのです。

でも、行動したおかげで、今は幸せな婚約もできたのです。

受験と恋愛はとても似ています。あなたならできる!

がんばっていきましょうね!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-19 23:51 | 恋愛

無料恋愛相談のお知らせ

こんばんわ。秋田俊介です。

最近、取材を受けることが多くなってきて、つぐみ恋愛相談所を作ったときのおはなしをさせていただくことがあります。

そうして、そのとき、思い返すのは、「多くの女の子たちに、恋愛を楽しんでいただきたい」と思っていたということです。

そこで、今回から不定期に「秋田美人恋愛塾」を開催することにしました。

***

「秋田美人恋愛塾」というのは、簡単に申しますと、「無料恋愛相談」のことです。

以下の条件を受けてもよいと思ってくださる方のご相談を無料で受けさせていただきます。

好評であれば、参加可能者や実施回数を増やしていく予定ですので、みなさまのご応募を楽しみにしております。

では、以下、よろしくお願いいたします。

***

秋田美人恋愛塾(第一回)

(参加条件)

①実施日は2006年2月25日(土曜日)午前9時~9時30分(30分間、延長なし)

②30分でお話が終わりそうな恋愛に関するお悩みをお持ちの方

③この内容の秘密は厳守いたしますが、半年以上経過後、このブログ上で一般論として触れさせていただくことがあります。

④料金は無料ですが、電話代のみご負担をお願いいたします。

⑤極端に話が途中で終わってしまった場合、結論と行動マニュアルのみメールでお伝えし、フォローいたします。

⑥今回の定員は1名です。メールにて「つぐみ恋愛相談所」info@293renai.comにお申し込みください。厳正な抽選で、当選者にのみ、お返事をお送りします。

(メールに記入していただく内容)

①仮のお名前、②年齢、③出身地と現在お住まいの大まかな地名(例:東京都文京区など)、④家族構成、⑤おおまかにどんなことでお悩みなのか、⑥お仕事のおおまかな内容(看護士とか建築事務など)

他に必要がある場合は、こちらから当選者にのみメールでお聞きします。

注意点として、これは一種の慈善事業ですので、以降、営業することはありません。


(秋田美人塾の流れ)

①みなさまが「つぐみ恋愛相談所」のinfoにメールで上記の内容をご記入の上、お申し込みいただく。

②「つぐみ恋愛相談所」で抽選を行います(相談内容で落とすことはありません。単なるくじ引きです)。

③当選者1名にメールにてお知らせいたします。ついでにお聞きしたい質問内容もお送りします。秋田美人の携帯番号もお教えいたします。

④当選者はその質問にお答えお願いいたします。

⑤2006年2月25日午前9時に秋田美人へ当選者の方から電話で連絡を頂戴します(非通知でけっこうです)。

⑥30分間、秋田美人がアドバイスとご指導をさせていただきます。

⑦30分で終わらなかった場合でも、電話はひとまず終了します。

⑧話が終わらなかった場合は、後日、結論と行動マニュアルをメールさせていただきます。

⑨以降は、そのメールアドレスに連絡することは、原則としてありません。しかし、秋田美人がいい方法を思いついたときのみ、ご連絡を差し上げます。営業はしませんので、ご安心ください。

(まとめ)

こんな感じで行いますから、みなさまのご応募をお待ちしております。

また、以降は電話セミナーなども予定しておりますので、お楽しみに。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-17 23:38 | 恋愛

相手の両親に結婚の反対を絶対されない方法

こんばんわ。秋田美人(秋田俊介)です!

今回は「相手の両親に結婚の反対を絶対されない方法」をお送りしたいと思います。

実は、知っている方は知っているのですが、秋田美人は6月11日に婚約をしました。つぐみ恋愛相談所の橘つぐみ嬢と・・・です。

で、実は、彼女の両親と初めて会ったときから、結婚に関して反対されたことはありませんし、実際、すいぶん大切にしてもらっていると感じています(つぐみ嬢のお父さん、お母さん、ありがとうございます!)。

で、実は、それは何もつぐみ嬢のお父さん・お母さんと秋田美人がたまたま性格が合っているから・・・というのではなくて、なるべくしてなるようになっているのです!

今日は、そのコツを簡単に書きます!

1)40歳から50歳の親に好かれる経歴を作っておく
 
 まず、もっとも大切なのは、こういう影の努力だと思います。秋田美人は「30歳で恋愛結婚ができない場合は、人生設計を考えてお見合い結婚をする」と20歳くらいから決めていたので、

 「お見合いで強い人はどういう人か?」というテーマを研究していました(思えば、ヘンなやつだね)。

 で、いちばんはやっぱり学歴と会社(収入)だということです。ですから、名門大学や資格にはそうとう力を入れており、大学院卒、取得資格は6個、他に専門学校も3つ出ています。

 転職経験だけがマイナス(20代で5社)だと考えていたので、それを埋め合わせるためにも、資格をがんばって取っていました。これで、だいたいご両親の評価は高くなります。

2)礼儀をきちんとわきまえておく

 秋田美人は一人っ子ですから、典型的なわがままでした。欲しいものはねだってほとんど買ってもらっていましたし、行きたくない大学を中退してしまったり、転職しまくったりと、いい性格ではありません。

 しかし、社会人としての心構え・礼儀作法は本を買って勉強しました。正座してあいさつをする、お土産を持っていく、グラスが空いたらビールを注ぐ、おしぼりが来たら全員にわたす、おごってもらうとわかっていても会計時には財布を出すところまではする、「ごちそうさま」ときちんというなど、最低限の作法をします。

 親の世代には礼儀正しいと評価してもらえるようにしておくのです。

3)話のネタを仕入れる

 40代から50代の男性は、「政治」「経済」「事件」「スポーツ」が好きで、ほとんどその話題です。ですから、日本経済新聞を読み、スポーツダイジェスト番組を見て、主要な政治家、社長、犯罪者、選手の経歴やエピソードは覚えておくのです。

 また40代から50代の女性は、「美容」「芸能ネタ」「食べ物」「旅行」「不幸な話」「ドラマ」が大好きです。ですから、フライデーや女性誌を読み、おいしいお店を探し、ときどきはテレビドラマを見て、なるべく悲惨な女性の話題を集めておきます。

 こうすれば、両親に適切な話題を提供できるので、「ムコ殿といると、なかなか勉強になるし、いるだけでおもしろいやつだな」と思ってもらえるのです。

4)明るく、若さがあるようにしておく

 最後は、常日頃、明るく、若さがあるようにしておきます。自己啓発書を読んだり、いい友達と付き合ったり、いい経験をしたりして、マイナス思考を消し、常に元気のいい男でいることを目指しました。

 斎藤一人さんや神田昌典さん、本田健さん、大前研一さんなどのCDを繰り返し聞いたり、友達となるべく飲み以外の遊びをしたり(飲むと愚痴が多くなるから)します。この明るく、若さがあることが、歳を重ねたご両親からすると、「鍛えがいがある男」と思ってくれ、評価が上がるのです。

5)まとめ

 恋愛でいちばん大切で、いちばん難しいのは、自分にあった人を見つけることです。しかし、結婚となると、相手以外の家族にも受け入れられる必要があります。

 いざというときのためにも、恋愛に強い体質にしておきましょう。そうすれば、絶対結婚に反対されることはありません。備えあれば憂いなし!

 結局は自分が磨かれ、幸せになることができます。がんばりましょうね!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-17 23:32 | 恋愛

オススメの映画

こんばんわ。秋田美人(秋田俊介)です!

今回は、おすすめの映画ということで、「猟奇的な彼女」をお送りします。

秋田美人と韓国は、実はけっこう深い関係にあります。

大学院(MBA)のときは、韓国人の彼女と付き合っていました。毎日、クッパや韓国のりやキムチなんかを食べておりましたし、

友達も韓国人ばかりだったため、「韓流ブーム」以前から、韓国人のよさを知っておりました(自慢!)。日本人のやることは遅い遅い(ちょっとしつこいですね)。

「猟奇的な彼女」は韓国で2001年に公開され、日本では2003年7月にDVDも出ております。ブームは終わった感がありますので、レンタルビデオ店で、すぐに借りることができると思います。

主人公はチョン・ジヒョンという女の子で、アジアンチックでかわいらしい女の子です(秋田美人はやっぱり世界でいちばん美しいのはアジア系の女性だと思っていますけどね)。韓国の女性で美しい女性は、本当に美しいですからね。

彼女が演じる名門女子大の女の子が、ある日泥酔して駅のホームに立っており、もう少しで電車に引かれそうな具合。何とか無事に電車へ乗り込みました。

車内で吐いてしまい、意識を失ったところに、その日、おばさんの家に行く予定をすっぽかした男子大学生が居合わせ、彼女を助けます。

休ませる場所がないため、とりあえず「連れ込み宿」(ラブホテル?)へ。

・・・という具合に話が進んでいきます。

女の子はすごく凶暴で、まさに「猟奇的」な感じ。しかし、ストーリーが後半に進むにつれて、彼女がなぜ「猟奇的」なのかの謎も解かれていきます。

弱々しい男子大学生(彼は女の子の欲しかった母に「女の子」として育てられたため、すごく女の子っぽい)と強い彼女のやり取りもなかなかコミカルで、楽しい映画です。

また、韓国では交際中の(婚前の)セックスに対して、非常に厳しいため、肉体関係がないのに「付き合っている」という、ある種、今の日本では珍しい恋愛が繰り広げられますが、

それがかえって「純愛」を感じさせてくれて、新鮮な感覚を覚えるかもしれません。また、セックスということに恋愛の怖さを感じる女の子にとって、「こういう恋愛もありかも・・・」と(気を楽に)思わせてくれるかもしれません。

少し間延びした感じがあるのが、残念ですが、全体的にはいい映画ですので、恋愛にいいイメージをつけたい女性にはおすすめです!

「猟奇的な彼女」をぜひご覧ください!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-02-16 18:45 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧