このブログの読み方・・・

こんばんわ。秋田美人です。

本日は、このブログの読み方の注意を書きます。いつも楽しくお読みくださっている方には、たいへんお聞き苦しいお話かと思います。すみません。

・・・・・・・・・・

このブログでは、恋愛・心理・スピリチュアル・成功などの理論をテーマに、お読みくださった方々が、幸せになってほしいと思い、書いています。

ときに、調子に乗ったり、悪ぶったりする記述も見受けられると思いますが、そういった部分は、僕の浅はかなところであって、まだまだ改善しなければならないところですが、

はっきり言いまして、悪気はありません。

・・・・・・・・・・

・・・ところが、先日、「このブログは、恋愛できない女性をバカにしている」「即刻止めるべきだ」というかなりきつい感想が寄せられました。

たいへんショックを受けるとともに、そういった不幸な女性にこそ、このブログの心構えとかテクニックをぜひとも実践して欲しいのに・・・と残念でなりません。

何度かメールをやり取りさせていただきましたが、最初からハイテンションなかたで、まったくもって議論になりませんでした。

・・・・・・・・・・

僕がいままで、恋愛・成功哲学・起業・勉強・心理学などを実践してきて、とにかく言えることは、

「あなたがもしいまそれらのことで調子が悪いとか、結果がでない」

・・・という場合は、間違いなく原因があって、それを取り除くことが、もっとも早く成長する道なのです。

もちろん、時間が解決する場合もありますから、動きにくい状況の人は、ゆっくりと恋愛談義を楽しんでいただければ幸いです。

いずれ元気が出てきたときに、実践していただければ、すぐに成果が出ることばかりを書いておりますからね。

・・・・・・・・・・

このブログも、当初、予想していたよりも、多くの方にお読みいただいており、すごく感謝しております。

至らない点がありましたら、よりよい表現に改善していきます。

お気づきの点がございましたら、即座に悪く取られるのではなく、ぜひとも「秋田美人を私が育ててやる」という大きな心で、叱咤激励していただけると幸いです。

その結果、このブログの読者の方に、よりよい情報を提供できるならば、あなたの一言が、秋田美人、このブログを通してですが、より多くの人を幸せにしたことになります。

その成果は必ずあなたも幸せにしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ほとんどの読者の方は、楽しんでお読みくださっている、少しでもいい人生を送りたいという向上心のある方ばかりだと思っております。

関係のないお話になってしまいましたが、すみませんでした。
[PR]
by akitabijin1 | 2006-11-04 17:58 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧