実戦!こうやって彼氏を探す1

こんにちわ。秋田美人こと、秋田俊介です。

本日は、秋田美人がどうやって、お付き合いする女性を探してきたかを事例で解説します。

終わらなかったら、次回も続きを書く予定です。

こういった実際の作業を読むことによって、たぶん、あなたの恋愛にもお役に立てると思います。

(男と女の視点の違いはありますが、たぶん、使えるところも多いのではないでしょうか)

・・・・・・・・・・

まず、準備編。

秋田美人は、だいたいこんな生き方をしたいと決めています。ですから、仮に女性と結婚できなかったとしても、貫きたい人生があります。最低限、自分の人生は満足させたいからです。

・最高の頭脳でいること。
・お金に不自由しないこと。
・家庭が楽しく、問題のないこと。
・健康なこと。
・同年代の人より若く見られること。
・仕事の時間が少ないこと。
・あらゆるストレスを感じずに生きていくこと。
・友達と楽しく、刺激しあって過ごせること。
・人の役に立つこと。

・・・とまあ、このぐらいを挙げておきます。

で、こういった人生は、誰がなんと言っても変えられないので、まずこういった自分を理解してくれる人としか付き合えないと決めます。

たとえ、浜崎あゆみが来ようが、エビちゃん(よく知らないけど)が来ようが、チェジウが来ようが、ここの部分を認めてくれない方は、アウトにすることにしています。

・・・・・・・・・・・・

次に、自分の好みを確定します。

上のような好みに合わせてくれる女性は、おそらく勝手にこんなふうに思っています。

・かしこい子である(最高の頭脳でいることに対応)。
・育ちがいい子である(家庭が楽しく、問題のないことに対応)。

他の自分の生き方は、自分のことなので、この二つを理解してくれていれば、秋田美人にとっては、いい子なんですね。

追加で、

・美人
・気立てがいい
・優しい
・起業に理解がある
・学校に行くことに理解がある
・おしゃれ
・料理・洗濯・お掃除ができる

・・・と思いつくまま50個ぐらい条件を考えます。

これが好みの女性の確定ですね。

・・・・・・・・・・

次に、毎日、そういった人を探す。

・会社
・学校
・通勤電車
・近所のコンビニ
・合コン
・飲み会
・異業種交流会
・ネット出会い
・SNS

・・・なんでもいいのですが、探します。毎日。

・・・・・・・・・・

見つかれば、アタックを開始します。見つからなければ、ありとあらゆるところを探すしかありませんね。

とにかく探します。

・・・・・・・・・・

見つかった!

では、それからどうするかは次回です!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-09-13 15:29 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧