自分以外のモノに口説かせる方法

こんにちわ。

秋田美人こと、秋田俊介です。

本日のテーマは「自分以外のモノに口説かせる方法」というテクニックをご紹介しましょう。

・・・・・・・・・・

まずはこんな話を。

あなたが男性とデート・ゼロ(その男性との初めてのデート)をするとします。

あなたは、その男性とのデートを盛り上げようと、一生懸命、無理やり会話をしたことはありませんか?

あるいは、その男性の会話に自分を任せずぎて、その男性のネタ切れ=二人の会話の終わり=沈黙、となったことはありませんか?

・・・・・・・・・・

今日は、そんなあなたのために、取っておきの手をご紹介します。

「自分以外のモノに相手の男性を口説かせる方法」です。

・・・・・・・・・・

その1)街に口説かせる

秋田美人に最初にこのことを教えてくれたのは、恋愛家トニー氏(秋田美人の恋愛の師匠)でした。

「女の子との最初のデートでは、横浜のランドマーク近辺に連れていくんだよ」

と教わりました。

「ランドマーク近辺は海があるので、女の子が落ち着く。遊園地でアクティブにもなるし、公園に行って家族的な雰囲気を味わってもいい。お店もいっぱいあるから、そこを見るだけでも女の子は得したと思うだろう。つまり飽きがこない場所なのだ」

「ともかく、自分で張り切り過ぎないことだ。横浜は、街が口説いてくれる街なのだよ」

ということでした。

女の子もこれを応用することができると思います。

最初のデート時には、おそらく前日までに、メールで何回か話はしているでしょうし、飲み会でもそれなりに盛り上がったこともあるかと思います。

ですから、相手の男性が興味の持てる場所をデートに組み込んであげれば、彼も自分の時間が数分でももてるので、満足した1日を過ごすことができるでしょう。

その2)食事に口説かせる

同じような例ですが、心理学的にも、人間は食事をすると、おおらかになると言われています。

ですから、食事するだけで、相手の男性が満足できる、というのも使える手です。

男性「何が食べたいですか?」

あなた「今日は、○○さん(相手の男性)が食べたいところでいいですよ」

・・・という言葉をときどき使えばいいのですね。

その3)観覧できるモノに口説かせる

野球、映画、競馬、競輪、サッカー、コンサート、バレエ、なんでもいいと思います。観覧できるモノは、それを見ているだけで、損したとは思わないものです。

同じチームを応援するだけで、共感が得られますし、共感が得られれば、より深い恋愛に進めるというもの。使わない手はありません。

・・・・・・・・・・

以上は、毎回毎回やっていると、いざ、正式にお付き合いしたときに、話が続かないなんてことになりますから、デート初期か、ときどき使ってくださいね。

宮本武蔵も佐々木小次郎との戦いで、太陽を背にして、小次郎の目をくらませたと言います。

つまり彼も自分+太陽で、小次郎に勝ったのです。

歴史的にも彼が悪い人という評価はなく、むしろかしこい人と思われていますね。

あなたも自分+αで、相手の男性との絆を深めてみましょう!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-08-29 09:25 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧