効果的な二股の仕方

こんにちわ。秋田美人こと、秋田俊介です。

今日のテーマは「なんだこりゃ!」と思ったかもしれませんね。

「幸せな恋愛を応援する恋愛コンサルが、二股を勧めるなんて!」と・・・思われるかしら?

・・・・・・・・・・

もちろん、いろんな条件付きで(笑)、おススメしたいと思います。


条件その1)「本当に結婚したい女性こそ、二股をすべきである」

ここはちょっと?かもしれないですが、恋愛を楽しみたい人、結婚はしばらくいいやと思う人は、自分なりのペースで、楽しみながら、のんびり恋愛すればよろしい。

でも、本当に結婚したい人、とくに両親から「もうそろそろあなたも結婚しなさいよ」といわれるお年頃の女性は、たった1人の男に2年も3年も付き合っていたのでは、どんどん年齢がかさんでしまいます。

・・・というわけで、なるべく多くの男性に、なるべく早く会わねばなりません。

・・・つまり、二股(場合によったら三股)せねばならないということです。


条件その2)「お付き合いしても二股はOKだが、キープはしない」

ここの意味は、以下です。

まず、あなたが本当に結婚したいとして、少しいい男が二人いるとします。

二人から告白されたとします。

果たして、あなたはどちらが自分にとって正しい男性かわかりますか?

・・・難しいですよ。

切ってしまった男のほうが、本当はあなたに合っていたかもしれません。

またそういったタイプの男性に会うまでに半年とか1年とかかかってしまうのですよ。

・・・長いですね。

・・・ということで、二人の男性から告白されたら、二人の男性と付き合ってしまえばよろしい。

ただし、お二人と付き合ってもいいのですが、相手の男たちだって、人生があります。

ですから、2~3ヶ月集中して、会う回数を高め、相手の性格があなたと合わないようでしたら、すぐに放してあげてください。キープしてはあまりにもかわいそうですからね。


条件その3)「セックスはできる限りしない」

ここも重要です。

たしかにしてみないと相性がわからないという意見もありますが、男性が心理系の病気か何かで「不全」でもない限りは、実は性の相性なんていうのは、それほどないのです。

愛情がまず大切であり、次が技術。技術に関しては、あふれるほど指南書は出ていますから、ご安心を。

それ以上に重要なのは、あなたの「心の汚れ」です。

二人の男性とセックスするお付き合いは、もはや冗談ではなく、ただの浮気者になってしまっています。浮気をして平気な女の子になってしまうことはぜひとも避けなければなりません。

そういった罪悪感が失われますと、結婚してからも目移りの激しい不安定な生活を送る羽目になります。

まとめ)

・・・というわけで、条件付きの二股の勧めですが、あなたが結婚したくて、そのために、なるべく多くの男性に会い、なるべく早く自分好みの男性を見つける目的のみで使ってください。

相談所では、この戦略で、彼氏ができた人が多くいます。

希望をもってがんばってくださいね!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-08-17 17:21 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧