彼氏の気持ちを超簡単に引き出す法

こんにちわ。秋田美人です。

本日は、秋田美人の過去の経験で、すごく役立つマル秘テクニックをお送りします。

理屈ばっかりが、恋愛では蔓延していて、なかなか役に立つスキルは学べないことが多いですが、今回はお役に立つ話をしたいと思います。

・・・・・・・・・・

ある恋愛の本によると、女性が占いに行って、占い師にたずねる質問のほとんどが、「彼氏の気持ちがわからないから、教えて」というものだそうです。

だから、占い師はけっこう、男と女のことを勉強している(なかなかえらい)。

でも、占い師は、占い師なので、正確なことはわからない。

やっぱり恋愛コンサルタントに聞かないとね(笑)。


・・・・・・・・・・

・・・さて、僕らは、今までのコンサルティング経験から、また心理学を学んだ経験から、だいたいあなたの彼が言わんとしていることはわかりますが、

あなたがいつも僕らに意見を聞きながら恋愛するわけにもいかないと思いますので、簡単に相手の気持ちを知る方法をお教えしましょう。

・・・・・・・・・・

秋田美人の方法は、「自分の不満を他人の話として彼にいいながら、様子を見る」という方法です。

なんだかわかりませんね(笑)。

いつものように具体例を・・・。

例)

秋田美人→A子ちゃんと付き合っていて、その彼女が連絡をマメにくれないところを不満に思っていて、どういう考えをしているか知りたい。

とします。

デート中、または電話中に、こんなことをいってみますと・・・

秋田美人「僕の友達のB男(A子の知らない架空の友達)の話なんだけど、B男の彼女が連絡をマメにくれないから、B男が切れたらしいよ。マメに連絡を取らない女の子って、どうして連絡を取らないのかねえ?」

A子「うーん、めんどうくさいんじゃない。あと、話がつまらないとか?」

・・・・・・・・・・

A子さんは、人の話(B男の彼女のこと)をしていますが、実は自分で思ったことを話しているわけです。結局、A子さんは秋田美人との電話の経験から考えているからです。

ですから、たぶんA子さんは「めんどうくさくて、話がつまらないから」秋田美人に連絡してこないわけです。

・・・・・・・・・・

それがわかれば話は簡単で、秋田美人は「ファッション」「料理」「遊び場」などのA子さんが好きな情報をゲットして、なるべく楽しくA子さんと話せばいいわけです。

そうすれば、A子さんも電話を多くしてくれるようになるでしょう。

・・・・・・・・・・

他にも「友達の浮気(浮気性の彼に不満がある場合)」とか「友達のプレゼント(プレゼントをくれない不満がある場合)」など応用は可能です。

・・・まれに「他人には厳しく、自分には甘い」人もいるので、100パーセント正確ではありませんが、占いよりはかなり精度も高いし、そもそも悩んでいるだけよりは、かなりの前進です。

よかったら使ってみませんか?
[PR]
by akitabijin1 | 2006-08-10 08:40 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧