女性の年齢別恋愛戦略

こんにちは。秋田美人こと秋田俊介です。最近は暑くなってきましたね? 皆さんお体を壊していませんか? 恋愛も体が資本。大切にして下さいね。

つぐみ恋愛相談所では、30代の女性からのご相談が圧倒的に多いです。30代の女性の方で多いのが、「10代や20代の女性は試行錯誤(数をこなせ)でいいけど、30代はそうはいかないと思う。どうすればいいの?」という内容です。

そこで、30代の女性の恋愛について書こうと思いました。30代の方、参考にして下さい。

※今回は、必要に応じて、性の話題も出てきます。不快になる人は、読まないことをおススメします。

30代の前に、軽く10代と20代の女性の恋愛についても触れておきましょう。戦略の違いがわかるし、10代・20代の女性も30代になったときに役立つよう、書いておくことにします。

■10代~25歳までの女性・・・

10代~25歳までの女性は、完全に男性より優位に立っています。男はみんな若い女性が好きです。特に20歳から25歳の女性は、18歳から50歳ぐらいの男性までの恋愛対象になっています。いわば人生で一番、恋愛対象の数が多い時期です。

ですから、いい恋愛をするために、ひたすら数をこなしましょう。コンドームをつけないセックスを行う以外であるならば、何でもよし、何十人でもよし、というのが秋田美人の考えです(ちょっと極端ですが・・・)。

実をいうと、恋愛と性は「一種の技能」なのです。ですから、最初の男性が喜んだセリフやプレゼントは、(多少アレンジする必要はありますが)次の男性にも通用します。また、1番目の男性に開発された体は、そのまま2番目の男性にも通用します。運動神経ならぬ恋愛神経がよくなるのです。

要するに、質と数をこなすと、恋愛能力が高まるのです。当然、いい男にめぐり合う能力も高まりますから、最終的に幸せになれる確率も高まるというもの。試行錯誤で、がんばったほうがいいのです!

ただし、いわゆる「だめんず」(女性を不幸にする悪い男)に引っ掛かり続ける女性も多いですから、前回の「理想の男性」「女性が幸せになれる男」の部分を参考にしながら、いい男性を探して下さい。

そうして、十分に自分の気に入った男性が見つかったら、結婚すると幸せになれます。

■25歳~29歳の女性・・・

25歳以降になると、女性には「結婚」という文字がチラチラしてきます。友達でも1人・2人は、結婚する人が出てくるのもこの頃。徐々に「結婚」を意識した恋愛をすることになります。

もしあなたが、25歳までにいろいろな体験を積んで、いい恋愛ができるのなら、自分を信じて、恋愛し続けましょう。何も言うことはありません。「野生の勘で、恋せよ乙女」です!

しかし、まだ恋愛が不十分、男性のことがわからないというのであれば、急がなくてはなりません。とにかく男性について早く学ぶ必要があります。

「ルールズ」「ジョン・グレイ」や「男と女の~」「地図が読めない女~」などの本で、女と男の思考法の違いなどを学びながら、実際に男を使って、学びましょう。知識と実践を同時にやってしまうしかありません。

秋田美人は、男を短期間で知るためであれば二股もOKだと思うし、合コン、お見合いパーティー、サークル、オフ会、留学生会、バイト、ネット恋愛など何でもいいので、とにかく質を高め、数をこなすことを勧めます。

恋愛能力を高めるのです! 男をよく理解せずして、結婚するなど、もってのほか。試験だって、問題集をいっぱいやった方が成績は上がりますよね? それと原理は同じなのです。

のちの不幸な結婚生活を送らないためにも、相手(敵?)の様子を詳しく探りましょう。

長くなりましたが、次回は、いよいよ30代の女性についてです!
[PR]
by akitabijin1 | 2006-07-10 10:01 | 恋愛


つぐみ恋愛相談所の恋愛コンサルタントが日々の中で気づいたことを綴った日記です。


by akitabijin1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
恋愛
人生
こころの健康
出産・育児
できごと
Twitterつぶやき集
告知
自己紹介

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月

フォロー中のブログ

野性の勘で恋せよ乙女!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧